クラミジアの口コミ「違和感を感じたら病院に」 | 待たない新宿の性病科を探しています―新宿駅前クリニックなどの口コミ・評判

HOME » クラミジア » クラミジアの口コミ「違和感を感じたら病院に」

クラミジアの口コミ「違和感を感じたら病院に」

ナルさん 30代 男性
★★★★

付き合っていた彼女が、生理不順になり病院に行きました。

彼女が検査をして数日後にクラミジアに感性していると言われ、検査を受けてほしいと言われました。

私は、まったくなんの症状もなくまさか自分が感染させた意識もなくショックで、病院にいきました。

ただ彼女と付き合う前は、かなり遊んでいた時期があり、まさか自分が感染していたはずがないと思いつつ、もしかしたら自分かもという心当たりもありました。それで病院に行くことを決めました。

診察は地元の泌尿器科に行きました。

尿検査をしたのははっきり覚えています。待つこと結果がでてクラミジアに感染していると言われました。

看護婦さんもいる中で言われてもの凄い恥ずかしかったです。薬の名前までは覚えていませんが飲み薬で、1日分でした。飲んだ日は体が熱くなったのを覚えています。

私が感染したクラミジアは1日で治りましたが、その代償はあまりに大きく、付き合っていた彼女の信用は失い、恥ずかしい思いもし散々でした。

クラミジアなどの性病はまず、感染するしないも人それぞれで、体力の低下や風邪気味などで免疫が落ちてるときに感染しやすく、潜伏期間もあります。

お金はいくらいったかは覚えていませんが情けなかったです。

ニックさん 40代 男性
★★★★★

寝る前に、一人でオナニーしたあと、残尿感が有り、トイレに行って排尿しました。

尿もほどほどに出たのですが、その後も尿道が熱くなりムズムズして何と表現すれば良いのか… とにかく熱くムズムズが続いているなか、耐えながら眠りに就きました。

よく朝、排尿しても特に問題なかったので、たまたま、調子悪かったやな~と思い、その後、気にしませんでした。

しかし、数日後、オナニーした後、同じ症状が出ました。

それも耐えながら眠りに就くと翌朝には、問題無排尿していました。

そんなことを数回繰り返しているうちにネットで調べ、初めて自分がクラミジアに感染している可能性があると思い病院に診察を受診しました。

まずは、最初に言っておきたいのですが。。

自分が性病に感染しているなんて!!自分自身がそんな病気になるわけがない!!病院に行くなんて恥ずかしいと思っている人、そんな事無いです。とりあえず、病院に行って下さい。

僕もそういう考えを持っていたので、実際に診察を受けるまでだいぶと時間がかかりました。

実際に診察をしていただくと風邪を引いて、内科に行く、そんな感覚でした。

もらった薬の名前は、忘れてしまいましたが服用後、その症状も出なくなりました。

なかなか、性的な病状を、受け入れられるのは、時間がかかるかもしれないですが、相手もある事なので、少しでも違和感を、感じたら病院に行く事をオススメします!僕からのアドバイスです。