クラミジアの口コミ | 待たない新宿の性病科を探しています―新宿駅前クリニックの口コミ・評判

HOME » クラミジア » クラミジアの口コミ

クラミジアの口コミ

修二さん 30代 男性

下半身、特に膀胱辺りに鈍痛を感じるようになりました。
最初はしばらくすると治まっていたのですが、やがて痛み止めが必要になるくらいに痛むようになり、仕事にも支障が出て来ましたので病院に行くことにしました。
内科なのか泌尿器科かなのか迷いましたが、その内に陰部にヒリヒリした痛みを感じたり赤く爛れた感じになったり、尿が濁るようになった時点で、これは性病系に罹患したと判断して思いきって泌尿器科を受診することにしました。

尿検査のあと、もしかすると結石かも知れないということでエコー検査も受けましたがこちらは異常はなく、結果的にはクラミジアでした。やはり性病です。色々と夜遊びをした記憶が蘇りました。
ただし結構前のことで不思議に思って聞いてみると、ストレスや疲労が原因で細菌が増殖する場合も多いとのこと。
なるほどと納得しました。アジスロマイシンという抗菌薬を飲むとあっという間に不快な痛みが消えて、すっかり元に戻りました。
尿の濁りもやがて消えていきました。
あまり羽目を外すのも考えものだなと思ったのですが、問題は彼女です。
もしうつっていたら・・。正直に打ち明けて、念の為に検査を受けてもらう結果になりまして、もはや完全に頭が上がらない関係になりました。

かぞくんさん 40代 男性

ピンサロに遊びに行って1週間ほど経った後、ふとトイレで小便したときに、なにか違和感を感じました。
その時は時間がなかったのでそのままで放っておいたのですが、性器がなんとなくムズムズしているな、とは感じてました。
仕事が忙しかったこともあり、疲れが溜まってるだけだろうと、しばらくは放置していたのですが、その翌日に決定的な出来事が起こりました。小便したときに、はっきりと痛みを感じたのです。
痛みに耐えられず、病院に行きました。

この症状が起きてから、そもそも何科を受診すればよいかが分からなかったので、インターネットで検索したところ、泌尿器科か性病科のいずれかと書いてあったので、もうこれは間違いないだろうと思い、不安をかかえながら性病に行きました。
私は不安でしたが、病院は慣れたもので、流れ作業のように進みました。初診と伝えたところ、問診票に記入しました。
その後先生と話しをしたところ、多分クラミジアでしょうが念のため検査しましょうと伝えられました。検査結果もすぐにわかり、クラミジアと言われ、抗生物質を処方されました。
病院の先生に聞いたところ、結構沢山の方が診察に訪れるということ、正直風俗遊びはリスク大き位ですから、特定の人がいいですよ、など病院の先生が話しやすかったので、安心できました。
値段については保険が効いたので良かったです。