陰部のかゆみ Archives | 待たない新宿の性病科を探しています―新宿駅前クリニックなどの口コミ・評判

HOME » 陰部のかゆみ

陰部のかゆみ

陰部のかゆみの口コミ「血が出て焦りました」

サムさん 40代 男性

日中にむずむずとした痒みがして、初めは「蒸れているから痒いのかな」と放置していましたが、寝ている間に痒みが発生したらしく、無意識のうちにボリボリ掻きむしってしまい、翌朝起きたら、痛みされありました。

確認すると、陰部を激しく掻きむしったせいで血が出ていて、下着が赤く染まっていました。

「これはまずい」と思って、お恥ずかしい事ですが思いあたる節があり、皮膚科のクリニックで診断して、お世話になる事にしました。

場所が場所だけに、恥ずかしくて始めは痒みを我慢していましたが、痛みも伴ってきたので、病院に行きました。

いざ病院に行ったら院内の雰囲気が良く、スタイルさんも感じの良い人ばかりだったので、安心して治療できました。

病院では、皮膚の1部を剥ぎ取って検査してもらい、結果はインキンタムシという白癬菌が原因で、水虫と同じカビから発生する病気だと言われました。

病院では抗真菌作用のある塗り薬を処方してもらって痒みが収まりました。

先生曰く、インキンタムシは塗り薬だけで対応できるのでしばらく様子を見ましょう。

と塗り薬を2週間分もらい、自分で患部に塗りました。

そして再診の結果は「完治しました」との事でホッとひと安心です。

≫ 『陰部のかゆみの口コミ「血が出て焦りました」』

陰部のかゆみは汗や蒸れなども原因になる

みんとめろんさん 男性 40代
ものすごくデリケートゾーンがかゆくて困っておりました。

デリケートゾーンのかゆみの原因は下着などでむれているため、かゆいのだろうと思っておりました。
とくに性病などに関しては思いあたることは、ございませんでしたのでデリケートゾーンに汗をかいてかゆくなったのだと思いましたね。
毎日デリケートゾーンがかゆかったのですが病院には、いかずに毎日をすごしていたのですが
さすがに毎日ものすごくデリケートゾーンがかゆかったので病院でみてもらうことにしましたね。

病院ですが皮膚科または泌尿器科どちらへいけばよいのであろうかと思いましたね。
やはりデリケートゾーンであるために皮膚科と泌尿器科どちらもある病院でみてもらいましたね。

病院にいく前ですがシャワーでデリケートゾーンをきれいにしてからいきました。
病院で先生にみていただきデリケートゾーンのかゆみの原因を説明してくださりました。

デリケートゾーンのかゆみの原因は性病などによるかゆみではなく下着などでむれているためにかゆみがでているとのことです。
病院では塗り薬をもらいました。
毎日塗り薬をデリケートゾーンに塗ることによってデリケートゾーンのかゆみがなくなり本当によかったです。
もっとはやく病院にいってみてもらえばよかったかと思いますね。
≫ 『陰部のかゆみは汗や蒸れなども原因になる』

陰部のかゆみの口コミ

hyamasさん 50代 男性

まず、足の付け根部分に赤い小さなできものが一つづつ発生。
日を追うごとに増え続け、触ると赤くなって次第にかゆみが・・・。病院に行くのも若干恥ずかしくそのままに。
しかしこれが睾丸のところにもすこし発生。かゆみも劇的に波が来るような感じになり、液体ムヒなどの薬でまぎらわしていました。
人前では下着を脱ぐこともははづかしくなり、温泉等の施設やスポーツジムにも行くことができなくなりました。伝染病の可能性も考えましたが、記憶はなく原因が特定できない状況。とうとう近くの皮膚科に行きました。

始めは先生もウイルスやばい菌の可能性もありさまざまな薬を処方。半年も通院しましたが、かゆみ止めだけは効きましたが、他のくすりは全く効果なし。
とうとう皮膚科を変えてみました。
そこではまたウイルスの可能性だと診断、塗り薬を処方されましたが、逆に悪化。
もう下着を超えるくらいの発疹と赤身になり、元の皮膚科へ再診料。1年くらい経ったときですが、風呂場のボディシャンプーを家内が変えていたことに気が付き、以前使っていたビオレに戻した途端、みるみる湿疹が無くなっていくではありませんか。
結局高齢になるにつれて外部からのアレルギー物質に対する抵抗力が低下して体が反応したのか、いわゆる感染症が発生したのかもしれません。現在は全くきれいな状態です。

≫ 『陰部のかゆみの口コミ』