クラミジア性尿道炎 Archives | 待たない新宿の性病科を探しています―新宿駅前クリニックなどの口コミ・評判

HOME » クラミジア性尿道炎

クラミジア性尿道炎

クラミジア性尿道炎の口コミ

たけしさん 30代 男性

パートナーがおりものが多いと病院に行ったところクラミジアに感染していました。
病院の先生から感染している可能性が高いと言われパートナーから感染の疑いがあるから検査をしてほしいと言われましたが自分は自覚症状がなく感染していないと思っていました。
病院で精密検査を受けるとクラミジアに感染していました。後から思うと排尿の時の違和感やかゆみや痛みが少しあった気はしますが自覚症状があまり無くわかりにくかったです。

治療には抗生剤を処方されました。ジスロマックと言う薬で服薬は1日で終わりでした。服薬から2~3週間後に必ず再検査をして問題なければ完治という事で必ず検査する様に先生から言われて問題なく完治しました。
完治するまでかなり不安だったので診察後もインターネットなどで色々調べましたが過剰だったかもしれません。先生からは感染と再検査を強く言われていました。
診察前は治療にかかる費用や検査での痛みが心配でしたが費用は健康保険も使えて助かりました。痛みなどを伴う検査や治療もなく採血くらいです。検査結果も15分~30分程度ですぐに分かり良かったです。
1番気になった事は診察で病院に行った時に受付で状態を説明するのが恥ずかしかったです。

≫ 『クラミジア性尿道炎の口コミ』